先輩インタビュー

S.R
さん
2025年入社
大阪府
仕事のやりがい(楽しかったことや会社の魅力)
・色々な車種の車に乗れることが楽しいです。
・何事にも挑戦しやすい環境なので、自分のレベルアップにつながります。
・ディーラーの方、修理工場の方から感謝されることも多く、やりがいを感じられます。
大変なこと
急ぎの予約が入ったときの車の準備や、保険代車の料金を覚えること、電話対応などは難しく感じることもあります。
それでも「早く慣れたい!」という気持ちで頑張っています。
MESSAGE
・車好きの方は、たくさんの車種の車を運転できるので、楽しいと思います。
・会社全体の雰囲気がいいので、皆さん楽しく働いています。
・シフト制で希望休も出せるので、プライベートの予定も組みやすいです。
※本ページの一部画像は、プライバシー保護のためにAIにより生成したイメージです。








