店舗をさがす
車をさがす
料金を計算する
法人のお客さま
ウェブ予約する
おすすめ
神戸三田店 9月25日オープン!
マイナ免許証でのレンタカーのご利用について
レンタカー予約での本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入のお知らせ
採用情報
メニュー1
サービス
車をさがす
法人さま向けレンタカー
選挙レンタカー
オートリース
カーシェア
新車・中古車販売
料金をみる
基本料金
オプション料金
保険・補償制度
予約取消手数料
料金シミュレーション
メニュー2
ご利用ガイド
レンタカー料金の仕組み
ご予約方法
ご出発からご返却まで
免許・法令について
もし事故が起こったら
よくあるご質問
貸渡約款
お近くの店舗をさがす
メニュー3
Fレンタカーについて
会社概要
経営理念・経営基本方針
沿革
レンタカー協会活動
CMアーカイブ
プライバシーポリシー
サイトポリシー
カスタマーハラスメントへの対応
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
採用情報
よくあるご質問
Filtered (3)
Filters
Reset all
×
事故・トラブル
×
予約
(
13
)
免許・利用条件
(
6
)
料金・支払い
(
3
)
保険・補償
(
3
)
受渡・返却
(
6
)
オプション
(
4
)
延長・キャンセル
(
4
)
事故・トラブル
(
3
)
その他
(
2
)
選挙レンタカー
(
4
)
質問をさがす
Search
×
Show
(
3
)
Cancel
Reset all
×
事故・トラブル
×
事故が起きた場合はどこに連絡すればいいですか?
出発店舗にご連絡ください。営業時間外の場合は、出発時にご案内したロードアシスタンスまでご連絡ください。
事故が起きたときに取るべき行動を教えてください。
安全確保→応急処置→警察通報→当社への連絡の順で対応してください。
車が故障した場合はどうすればいいですか?
出発店舗にご連絡ください。営業時間外の場合は、出発時にご案内したロードアシスタンスまでご連絡ください。