N.J

さん

2025年入社

滋賀県

仕事のやりがい(楽しかったことや会社の魅力)

・輸入車など、普段なかなか乗ることのできない車を運転できるのは大きな魅力です。
車好きにとっては毎日が新鮮で、とても楽しい仕事です。
・洗車では、目の届きにくい部分まで丁寧に仕上げることで、お客様に満足していただけます。
汚れを見つけて綺麗にできたときには、大きなやりがいを感じます。
・ディーラー様や修理工場様などに車を届けた際に、
「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがあります。
そんな瞬間はとても嬉しく、仕事の励みになります。

大変なこと

やりがいの部分とかぶるところはありますが、ホイールの洗車や手の届きにくいところの洗車がとても大変です。

自分について

私はコンピューター系の学校で情報処理を学んでいましたが、運転と洗車が好きだったことからFレンタカーに入社しました。
入社1年目ですが、毎日楽しみながら仕事をしています!

※本ページの一部画像は、プライバシー保護のためにAIにより生成したイメージです。