先輩インタビュー

K.Y
さん
2025年入社
京都府
仕事のやりがい
普段の生活ではなかなか運転できないような車を扱えるのは、この仕事ならではの魅力です。車好きにとっては大きな楽しみになります。
職場には優しい人が多く、安心して働ける環境です。仲間との協力があるからこそ、日々の業務も楽しく進められます。
仕事の大変なこと
忙しい日は電話が鳴りやまないこともあり、大変さを感じることもあります。
それでも、チームで乗り越えることで達成感を味わえます。
MESSAGE
車の運転が好きな人や、人と話すことが好きな人にはとても向いている仕事です。
ぜひチャレンジしてみてください!
※本ページの一部画像は、プライバシー保護のためにAIにより生成したイメージです。








