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経営理念

私たちは、Fレンタカー・グループ に携わる全ての人々の真の幸せに資するために、この企業グループが社会に役立つ「公の器」であるという社会的認知を、永続的に受け続けられることを目指して事業活動を行う。

経営基本方針

First-Class Service ファーストクラス・サービス

お客様にご利用いただく車は、いつも手入れの行き届いた状態にしておくこと。 お客様のお望みに叶う年式・グレードの車種を、いつでもご用意できること。 万一の場合にも安心していただけるように、補償制度を充実しておくこと。 お客様には、いつも明るい笑顔で接すること。 次回もぜひFレンタカーをと、お客様に思っていただけること。 そのようなレンタカー・サービスが First-Class Service だと肝に銘じて、お客様にご満足頂ける First-Class Service の実践に、私たちは今後も努力を続けます。

Fair Dealings フェアー・ディーリングズ

お客様にはもちろん、お取引先すべての皆様と「誠実で正直なお取引」を続けることが Fair Dealings だと肝に銘じて、感謝と共に Fair Dealings の実践に、私たちは今後も努力を続けます。

Fellow-ship フェロー・シップ

強い絆で結ばれた人々の間には、熱い情熱が生まれます。私たち従業員だけではなく、お客様やお取引先様、ご縁の生まれたすべての方々と素晴らしい人間関係を築かせていただくことが、Fellow-ship なのだと肝に銘じて、ご縁の生まれた皆様方との Fellow-ship 造りの実践に、私たちは今後も努力を続けます。

1991年03月04日 制定
2020年02月25日 改訂
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